ご相談の流れ

ご相談の流れ

問合せ(メールor電話)

まずは、お電話もしくは、お問合せフォームよりご相談ください。お問い合わせ内容を確認させていただき、面談の日程をご連絡いたします。
その際にご持参いただきたい資料等についてもお知らせいたします。

☎03-4572-0498 受付時間:10:00〜18:00(平日) 定休日 / 土日祝祭日

初回面談(対面orオンライン)

面談の日時に貴社へご訪問または、ご来所いただきます。 お問い合わせいただきました内容の詳細をお伺いするとともに、ご希望の業務委託内容についてのご説明をいたします。その際、貴社の労務管理の状況やお困りのことなどについてもあわせてヒアリングさせていただきたいと思います。

ご提案・お見積り

お伺いいたしました内容に基づき、具体的な業務内容や期間、料金等を記載したお見積書を作成し、ご送付させていただきます。

ご検討

ご提案しました内容を、ご確認いただきます。 ご納得いただけるまで、じっくりご検討ください。
ご不明な点等につきましては、ご遠慮なくお問い合わせいただければと思います。
ご検討の結果、ご用命いただけない場合には、この時点でお断りのご連絡をいただければ結構です。 もちろん面談・ご提案をしたからといって、無理に契約をせまることは決してございませんのでご安心ください。

委任契約・業務対応

正式な契約書を作成し、ご訪問またはご来社等により業務委託契約を交わします。 職員一同、皆様のお力になれるよう業務に取り組んでまいります。