アウトソーシング(社会保険事務受託・給与計算代行)

アウトソーシング(社会保険事務受託・給与計算代行)

給与計算・社会保険手続きは専門的な知識が必要とされますが、企業にとって直接的な利益を上げる仕事ではありません。給与計算・社会保険手続きをアウトソーシングすることにより、貴重な人的資源と資金を、利益を産み出す本来業務に集中する事が出来ます。
また、特定の担当者にのみ給与計算・社会保険手続きを担当させた場合、万が一その担当者が急に休職、退職等に至った場合給与が支払えなくなるリスクや、社長や役員の給与額など、秘密にすべき事項が漏洩してしまうリスクも考えられます。
外部に任せた方が費用対効果だけでなく、情報の取扱いというリスク観点でもメリットが大きいです。
本来業務への集中とリスクの低減のために、管理業務や事務作業の一部をアウトソーシングすることをご検討してみてはいかがでしょうか?

アウトソーシングの主な業務内容

・給与計算、賞与計算、給与振込、年末調整計算
・社会保険・労働保険の各種手続き
・勤怠管理

料金

料金表を参照ください。
業務内容や従業員数・手続き件数等により、御見積をいたします。